« 今日もドール | トップページ | 3連休のこと -第2部 嵐のAK-Gardenと神姫SNSオフ- »

2012年11月27日 (火)

3連休のこと -第1部 やつは西からやってくる-

Dsc00845_s Dsc00846_s Dsc00847_s

やっと書けますよっと。。。まずは戦利品からw
1/144で完全変形は凄いね。パチ組み中に白化しやがったけどw
後は胸パーツと首パーツの収まりがいまいちよくない感じ。
これらは個体差かもしれない。でも、組んでて楽しかった♪

---以下、覚えてるだけタイムラインにそって記載---

3連休直前の22日(木)
ドスパラでアウトレットのノートPC購入。ちょー快適♪
PhotoshopとATOKが古すぎって怒られたけどw

23日(金)神姫オンリー同人誌即売会?
神姫SNSで知り合ったメタルスキラービーさんが来るってことなので、
RG Zガンダム買うために出かけるから、
そのついでに(ぉ 足を伸ばして会いに行く。
メタさんの絵が載ってるパンフも記念に欲しかったしね。

ただ、このイベントは運営がなっちゃいなかったのが残念。。。
展示スペース兼交流スペースは必須ですよ?
まぁ、次はないだろうからどうでもいいか。。。

マツシマさんも来られると言うことなので、
ヨドでZとテリーを抑えてから会場に向かう。。。
俺は。。。策士になれない。。。orz

合流ドッキリ失敗して会場の隅で雰囲気眺めてると
からくちさんからツイートが。。。
すかさず「黄色のタオルが目印です」とツイートして無事にご挨拶♪

その後、落ち着いてきたからメタさん、マツシマさんが挨拶回りに~。
おいらは壁の花してたらまーく24さんが来ようか迷ってるとツイートがw
すかさずTELして合流の手配とるw

秋葉原で合流、飯でセットしたら上野のレドマに行きたい。とw
まーくさんに連絡して上野に変更してもらうw
12時過ぎ会場を後にして上野へ、レドマでまーくさんと合流。

御徒町のTFのお店へ。お店のすぐ近くで海鮮丼食べる。
味噌汁うまかった~♪
んで、メタさんに代理購入をお願いしてたトレフェス神戸のブツを受け取る♪
メタさんありがとう♪

んで、TF見て秋葉原に。
UDX近辺で一端別れて25日のオフ会場の人形町に会場費お支払いに行く。

支払って秋葉原戻って、トイレついでにヨドでATOKとPhotoshopエレメント購入。
合流してまたヨドへw

んで、黒桃さんから連絡が入り、飯でも~となったのでソフマップ本店へ。
合流してサイゼリアへ~。メタさん暴走、嫁に掘られてましたw
2時間ほどで追い出されたので解散。お疲れ様でした~♪

24日(土) 昼前くらいに一度起きる。調子悪い。。。orz
飯食ってとりあえず早めのパブロン(ぉ 飲んで寝るw
昼過ぎに起きて飯食ってパブロン飲んで行動開始w

布団の中でごろごろしつつ、PCカスタマイズ~&Win8ぶっ込む準備~。
いろいろやってみた結果。ヴァーチャルPCにとりあえず突っ込んで検証することに。
とりあえずインスコしてWinUPDATEかけたら放置してZ組むw
気がついたら深夜。。。慌ててオフの準備して2時過ぎに寝る。

<<続く。。。なのです>>

« 今日もドール | トップページ | 3連休のこと -第2部 嵐のAK-Gardenと神姫SNSオフ- »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^-^ゞ
みんな楽しそうで何よりです♪

おつありのこ~♪
なんだかんだありましたけど、楽しかったです♪
つちのこさんもチャンス作って是非に♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589688/56204873

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のこと -第1部 やつは西からやってくる-:

« 今日もドール | トップページ | 3連休のこと -第2部 嵐のAK-Gardenと神姫SNSオフ- »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

twitter

ブログパーツ