« 3連休のこと -第1部 やつは西からやってくる- | トップページ | FAキャラバン in 神奈川(1日目)行ってきた♪ »

2012年11月27日 (火)

3連休のこと -第2部 嵐のAK-Gardenと神姫SNSオフ-

Dsc00892_s Dsc00848_s Dsc00865_s
左:受付最終Ver 中:イーダ様とコレットちゃん 
右:ポモ’sに蹂躙された喫茶じるじる。シラキさん(水色パーカー)かわいい♪

Dsc00873_s_2 Dsc00894_s
左:メタ家のエスカミリオさんとうちのはいですにゃん(仮)のバトル
右:最後はなぜかネルさん家のスピカちゃんと。。。w

Dsc00879_s Dsc00883_s
左:ミニナツミ 右:ミニナツミちっちゃいw

Dsc00896_s Dsc00897_s
左:intervalleさんとこのマダムセットと和ゴスセットと手錠
右:*Cotton Bear*さんのマフラー2色と、h-unitさんのピコハン&拡声器

とりま、オフの写真(抜粋)と戦利品~。
残りはこちらアルバムで。

---毎度のごとくタイムラインに沿って---
7:30ちょっと前 秋葉原到着。大荷物をコインロッカーに預けて会場前へ。
   メタさん発見。わかりやすくていいわぁ~w
   運営のどたばたへたくそのおかげで整理券36番になる。

9:30ごろ デニーズで朝飯食ってたらおなか痛いw
   でも、大きい方あかない。というわけでヨドでトイレ借りる。
   会場に戻ると一般のケツにつけられる。。。何のための整理券だよ!
   とりあえずその後、中の整列のケツにつけられただけましだったが。。。
   運営は広辞苑で整理券の意味調べとけ。

11:00ごろ 開場~。とりあえずゆこ&アンさんがそんなに並んでなかったので
   行ってみる。。。が、お目当てのものなかった。。。orz

   続いて近くのintervalleさんに顔出す~。まぁ、お目当て買えたからよし~。
   さらに彩女さんのところへ。。。ジャージはなかった。。。orz
   まぁ、マフラー2色買えたのでよしとしよう。挨拶できたし~♪

   んで、見てみたら2Fに上がれそうなのであがってみる。。。
   予測通りの地獄絵図が展開されてたので即脱出。。。
   配置図公開直後にツイートしたとおり配置悪すぎるわぁ。。。
   言っちゃ悪いが、頭悪すぎw 過去最高って毎回更新してなかったかい?w

   毒はそんなもんにして1Fでドルチェさん見て、彷徨ってたら
   ピコハンと拡声器を見つけて即確保。
   小物系未チェックだったのでラッキー♪でしたわ。。。w

12:00少し前 SNSのオフ会場の準備のためにAK-G離脱。
   予想外にメタさんが手伝ってくれることに~。メタさんありがと♪
   人形町でカツ丼食べる。ゐぬ助先生に写真逆さまと突っ込まれるが
   味はうまかったので気にしないw

13:00ちょい過ぎ 会場到着。受付済ませて準備開始~。
   エスカさんとはいですにゃん(仮)、メタ代理とテリーのバトルはここから始まるw

14:30過ぎ? からくちさんたちが来られ、みんなぞろぞろと集まり出す。

16:00ごろ やすにぃ登場。喫茶じるじる登場。カオスっぷりピークw

17:30ごろ とりあえず、みんな自己紹介~。
   ぶっちゃけ、いい感じにやれてたのでマジでちょっと感動してたw

18:30ごろ 仕事で遅れてた最後の一人来場。全員集合。
   きてくれてよかったよ~。でも、時間短くてごめんね(TT)

19:30前くらい? 予定ちょっとオーバーして片付け完了して撤収~。
   帰宅組と日比谷線方面へ~。みんなどんどん別れていく。
   楽しかっただけにちょっと寂しい。。。w

20:30くらい? 新宿でロマンスのないロマンスカーに乗る。寝る。
   寝過ごしそうになって焦るw

22:00ごろ 地元でラーメン食って帰宅。お疲れ様でした~♪



Dsc00898_s
今回の心残り。。。喫茶じるじるに設置したかった。。。orz

« 3連休のこと -第1部 やつは西からやってくる- | トップページ | FAキャラバン in 神奈川(1日目)行ってきた♪ »

武装神姫(布服)」カテゴリの記事

コメント

先生…予想外ってなんスか?w

ん~。ぶっちゃけ、準備は俺一人でやるつもりだったから~。
予想外は予想外でもうれしい予想外でしたのよ。
マジで助かりましたし、心から感謝してます♪

幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m
大きいオフ会はこれで二度目でしたが、
何かちゃんとしたオフ会って感じで楽しかったです。
女子が1人だけって言う微妙な立ち位置でしたが、
誰とも絡めなかったってこともなく、良かったです。
島が別れてるのも良かったと思うし、
立ちっぱで自由に動けるのも良かったですね~。
座っちゃうと近くの人しか話せないし、私も引っ込み思案なので~w
機会があればまた参加したいと思います♪
あ、あとお買い上げありがとうございました~(*´∇`*)
誰に着せるのか気になります(*^w^*)

お疲れ様でした~。参加ありがとうございました~♪

やっぱり島で分けるべきなのね~。
神姫オンリー島が気づいたら布服島と武装島に
なりかけてたのにはちょっと吹いたw

バトル展開してた俺とメタさんがいけないんだろうけどぉ。。。w

マダムはナツミかなぁ。..と思いつつも、
ぶっちゃけ、決まってませんw
悪い癖だよね~.そうやって布服積んでいくから。。。w

お疲れ様でした~
短い間でしたがよその娘さん達をたくさん撮れて楽しかったのです!
次こそはきっちり休んでガッツリ参加させてもらいます~

おつおつでした~。

いや~、お疲れのところにあの短い時間だけでも
来ていただいて感謝してます。
次回はゆっくりと遊びましょう♪

お疲れ様でした~
初日、3日目と2日間と短い時間でしたが
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

オフ会以前から仕事で深夜遅くに帰ってたため、
SNSでの自己紹介もままならずの参加で多少心苦しいものもありましたが、
色々な方の神姫を見させていただき、話も出来てとても楽しいオフ会でした。

次もまた参加したいです

お疲れ様でした~。

こちらも楽しかったですよ~♪
また次回もあそびましょ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589688/56205397

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のこと -第2部 嵐のAK-Gardenと神姫SNSオフ-:

« 3連休のこと -第1部 やつは西からやってくる- | トップページ | FAキャラバン in 神奈川(1日目)行ってきた♪ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

twitter

ブログパーツ