« FAキャラバン in 神奈川(1日目)行ってきた♪ | トップページ | 【告知】FA草コンペ開催【テキストのみ】 »

2012年12月20日 (木)

【告知】FA草コンペやるよ【テキストのみ】【やるやる詐欺?w】

全然更新出来てません。。。orz

んでタイトルのをやりたいなぁ。。。と考えてます。
サイト別にたてなきゃ。。。orz

1月から受け付け開始、1ヶ月~1ヶ月半くらい応募期間もうけた方がいいかな?

レギュレーション的には
・ベースがFAなら何でもあり。とにかくかっこよければOK。
・コトブキヤ公式コンペではやれない、他社製品とのミキシングとか。
・ゼファー、レヴァ、榴雷のメーカー完売記念ってことで。
・オリ塗装しただけとか、ブキヤ縛りでミキシングももちろんあり
 (でも、どうせなら公式コンペ&掲示板の方がよくないかな?w)
・投票は見てくださる方(参加者含む)にお願い。
・入賞しても賞品とかはありません。草コンペ入賞の名誉だけ。
・ブキヤ公式やほかのコンペに応募した作品はNGで。
・ネタ部門もやる?おもしろければOK。でw

ざっくばらんにこんなことを考えてます。
まぁ、おもろそうとか思ったらチェックお願いします。

« FAキャラバン in 神奈川(1日目)行ってきた♪ | トップページ | 【告知】FA草コンペ開催【テキストのみ】 »

プラモデル(ガンプラ・FAなど)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ひまわり2号と申します。いつかこちらのブログにも書き込もうと思っておりました。改めてよろしくお願いいたします。

既に別の場所で参加表明しておりますが、草コンペ参加を希望いたします。アイテムは何になるか、まだ自分でもわかりませんがとりあえず制作は並行で進んでおります。コンペ参加は小学生の時に近所のプラモ屋に出品して以来なので楽しみなのです☆

準備中なのです。。。今しばらくお待ちを。。。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589688/56354205

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】FA草コンペやるよ【テキストのみ】【やるやる詐欺?w】:

« FAキャラバン in 神奈川(1日目)行ってきた♪ | トップページ | 【告知】FA草コンペ開催【テキストのみ】 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

twitter

ブログパーツ