« WF 神姫大規模オフに参加 | トップページ | トレフェス 神姫大規模オフに参加してきました »

2013年3月10日 (日)

iDoll vol.37 【オフになっちゃった編】

というわけで月1日記でしょぼいレポを。。。w

Dsc01193_s Dsc01194_s
からくちさん、アビスさんの神姫と女子会(神姫会?)

Dsc01196_2s
オフ開始早々になぜか集合。。。w
これは中盤くらいかな?

Dsc01197_s Dsc01198_s
じるるんが珍しく一人で放置になってたので絡んでみたw

Dsc01202_s
iDoll購入品
 リルの服&みあさんの服(HoneySnowさん)
 ドールのお顔(ParaBoxさん)
 ウィッグ(BeamyMoonさん)

頂き物
 懐かしの「中華キャノン」(やすにぃさん)
 蒼の名札(あさづけさん)



んな訳でタイムライン

7:00 起床
8:35 ロマンスカーで出発
9:30ごろ 浜松町着。鼻水ずるずるでひどかったので、
      コンビニでポケットティッシュとマスクを補充&購入。
      駅近くの喫煙所にて一服してようやくちょっと落ち着く。
10:00ごろ まーくさんと合流
10:20ごろ 途中のタリーズでコーヒー(テラス席)
       ランウェイさんに見つけてもらえず追いかけるw
10:35ごろ 会場着。壁際にSNSの二人を発見するも、
       視力に自信がないメンツなので確信持てずw (実はあってたw)
11:00 開場~お買い物
12:00過ぎ 会場離脱~まーくさんたちとお昼ご飯
13:00ごろ アキバ着。一旦別行動でパセラに予約へ。あっさり部屋とれるw
       ラジ館→ブキヤ→ラジ館→パセラという行動。
15:00 パセラに集合。オフ開始~
19:00 オフ終了。主目的の一つ、すれ違い石版のためにヨドへ。
20:00 新宿発の電車~
21:20 帰宅。お疲れ様でした~。

反省
 余りにも突発過ぎるオフだったので準備不足だったかなぁ。。。
 まぁ、でもみんな楽しめたのでよかったのではないかと。

 10人超える&ドールあり&イベ絡みで日程がはっきりしてる なら
 会議室借りちゃいたかったかも。。。今回の部屋はゆったりしてたけど。
 やっぱり暗いよねぇ。。。(==;

« WF 神姫大規模オフに参加 | トップページ | トレフェス 神姫大規模オフに参加してきました »

武装神姫(布服)」カテゴリの記事

コメント

あーそういえばやってましたねぇ神姫女子会!今度は浮かないように布服買っとかなきゃですね!←

何はともあれお疲れ様でした。そしてお誘いありがとうございましたッ!!!

おつでした~。

いや、まぁ、布服は別に強制ではないので~。
うちのアークさんだって着せてないし~。

着せたいお洋服見つけたらでいいんじゃないかな?

お疲れ様でした~

部屋の暗さは、一眼にしたら解決された!ww

遅くなりましたがオツでしたん♪

買ったはいいがまだ実力発揮できない…orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589688/56930301

この記事へのトラックバック一覧です: iDoll vol.37 【オフになっちゃった編】:

« WF 神姫大規模オフに参加 | トップページ | トレフェス 神姫大規模オフに参加してきました »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

twitter

ブログパーツ