« トレフェス 神姫大規模オフに参加してきました | トップページ | AK-G[4]に伴う神姫SNSのオフ »

2013年5月29日 (水)

FAキャラバン in 大阪に行ってきました

きっかけはこの一言
Start

この御方に呼ばれたら行くっきゃないでしょ!!w
んなわけで金曜日の夜行バスに乗って大阪・梅田へ!!!

Now Blejcqocmaiply1
しかし。。。この私がそのまま行くわけもなく、
行かないだろうと思わせといてドッキリを仕掛ける。。。w
(ツィッターの時計ずれてるけど、9:30開店直後です。ロボ魂フルコーン確保w)

563d0e
ついでにいつも仲良くしてもらってるこの人にもドッキリを♪w

11時くらいに準備で忙しいお二人のところへお邪魔してw
一服がてら本当に軽く腹に入れて(ここでちゃんと食っておけばよかった気がするw)
キャラバンへ。グライフェン確保し損なったのでカグツチ購入。

んでもって、キャラバン会場でTANUKI師匠、クルセ君、抹茶さんと合流。
15時くらいになってきたので日本橋へ。そしてメタさんと合流。

軽食&休憩→ぶらぶら→飯→解散。って流れ。

2日目は一番乗り目指したけど、あえなく2番手。。。w
ここでグライフェン確保。後から綺麗なのでてきたのにはう~ん。。。出しといてよ☆w
他にも欲しがってた人いたんで。。。^^;

TANUKI師匠と合流してキャラバン会場でしばらくだらだら。
本当に盛り上がってきたなぁ。。。とちょっと感慨深い。私、FA歴浅いんだけどw

本当に人が増えて邪魔そうだったので、撤収。
飯→ボークスで15時くらいになったので解散。
新幹線に乗って19時頃帰宅しました。

購入品や初日の写真はこちら
2日目は人が多くて写真撮る気にもなれませんでした。。。^^;

まぁ、いろいろ溜まってむしゃくしゃしてたのもありまして、
いい気分転換になりました。次も行くか。。。な?w

« トレフェス 神姫大規模オフに参加してきました | トップページ | AK-G[4]に伴う神姫SNSのオフ »

プラモデル(ガンプラ・FAなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589688/57479857

この記事へのトラックバック一覧です: FAキャラバン in 大阪に行ってきました:

« トレフェス 神姫大規模オフに参加してきました | トップページ | AK-G[4]に伴う神姫SNSのオフ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

twitter

ブログパーツ