« iDoll vol.37 【オフになっちゃった編】 | トップページ | FAキャラバン in 大阪に行ってきました »

2013年5月 6日 (月)

トレフェス 神姫大規模オフに参加してきました

そんなわけで丸々一ヶ月放置してしまいました。
蒼です。ご無沙汰しております。

2月から4月終わりくらいまで仕事がピークだったのもあり、
気力がなかったのもあります。。。(^^;
ドラクエ7、スパロボUXやってたのもありますが。。。(ぉ

3月にミラーレス一眼「OLYMPUS PEN mini E-PM2」を買ったのもあり、
今回のレポ写真、全部以下の機材で撮影しております。(自分の備忘録w)
「E-PM2 + 14-42mm 1:3.5-5.6 + マクロコンバージョン"MCON-P01"(時折つけてない)」

毎度のごとく全部の写真こちら(1200×900に縮小済み)

んでは、いつも通りいくつかピックアップしてご紹介

P5050089_s P5050090_s P5050095_s
左&真ん中:まっつんさん宅のお嬢さん
右:トルテさん宅のリースちゃん&ノーラちゃん

P5050098_s P5050100_s P5050101_s
P5050102_s P5050103_s
こちらはsanさん宅のお嬢さんたちです。とてもかわいい♪

P5050115_s P5050112_s P5050091_s
左&中:スペッターコロさん宅のお嬢さんです。
右:今回のどツボ♪ かわいい&かっこいい♪

P5050079_s P5050187_s P5050184_s P5050189_s
メタルスキラービーさん(以下メタさん)の嫁たちとうちの娘たち。。。
と思ったらメタさんの嫁写ってないな。。。w

オフは途中退場しましたが、とても楽しかったです♪
まっつんさん、だめふるさんともご挨拶できたし。。。♪
また、機会がありましたら参加させていただきますので
よろしくお願いいたします♪(^^)


お買い物関係
P5060195_s P5060192_s
左:ドルショ購入品
  ぴゅあにーもL胸素体、お洋服3点:アゾン殿)
  鎌:サルにん外商部殿
  1/6お洋服(左下):メモ忘れた。。。orz
  1/12お洋服(中の下):はんまー実行委員会殿(だと思う(自信ないw))

右:代理購入をお願いした品物
  (エコプラザク(やすにぃさん)&おデブ素体(メタさん))
  ツガルさんはスペッターコロさんにお譲りいただきました。
  シス子さんはメタさんが大阪で見つけてきた品を譲っていただきました。
  箱の上のヘッドパーツはオフのじゃんけん大会でいただきました♪


以下、いつも通りタイムラインです。
となるのですが、長くなるので割愛w

とりあえず、遠征陣が元気そうでよかったです。
一人寝たきりだったそうですが。。。w


次回AK-GはSNSの方でオフやります。。。纏まるかなぁ。。。^^;

最後に。。。オフで撮影中に靴が壊れましたw
元からそろそろ買い換えだなとは思ってたけど。。。w
1367732902193
つま先のところがベリッと。。。まぁ、アキバですぐ買い換え&履き替えたけど。
ネタにしとかな。。。もったいないw

« iDoll vol.37 【オフになっちゃった編】 | トップページ | FAキャラバン in 大阪に行ってきました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~☆
日記の内容とはちょっとズレちゃいますが、夕飯での集合時の気配りありがとうございましたm(--)m
細かいことですが、わざわざ確認していただけて嬉しかったのですw

あと夕飯時にくだらない話ばっかりしてすみませんでしたw

遠征お疲れ様でした~。

> 日記の内容とはちょっとズレちゃいますが、夕飯での集合時の気配りありがとうござ
> いましたm(--)m
いや、把握してたら当然じゃないかな?
俺もぼんさんの立場だったらそうしてもらったりすると嬉しいからね~。
でも、ヤニ臭い席で申し訳なかったのです。。。

> あと夕飯時にくだらない話ばっかりしてすみませんでしたw
やすじぃネタで楽しかったのです♪
久々にお腹痛くなるまで笑ったよ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589688/57323042

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス 神姫大規模オフに参加してきました:

« iDoll vol.37 【オフになっちゃった編】 | トップページ | FAキャラバン in 大阪に行ってきました »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

twitter

ブログパーツ