« ドルショ行ってきた | トップページ | トレフェス 大規模神姫オフに参加してきました »

2013年11月25日 (月)

AK-G[5]に伴う神姫SNSのオフ

だいたい3ヶ月ぶりになります。。。^^;
引っ越ししたりしてたにしても放置しすぎだろ。。。俺。。。orz
ドルショとかFAキャラバン行ってたんだからさぁ。。。orz

 

まぁ、それはさておき、武装神姫全国図館(通称:神姫SNS)で
AK-GARDENに絡んだオフをやってきましたので活動記録です。

前日(23日):関西からの遠征組み受け入れ&チキンカレー祭り(謎)
  前日のハイライト:メタにぃ寝る→風呂沸いたので起こそうとする
                     →起きない。起きる気配がない。
                     →スイカアームズボーリング。
                     →一発で目覚める(なんでよっ!!w)
  教訓:寝ちゃったメタにぃは優しく起こそうとしても起きない。
      悪戯すると起きるw

当日(24日):お賃金日前日なのでAK-Gそのものはパス(泣)
   まぁ、今まで参加したAK-Gで買い物は(混雑的に&時間的に)ちょっと懲りてるってのもあるのですが。

  遠征組み送り出した後、ちょっと溜まった仕事に手をつける。
   →家出る予定時刻間際に気づく
   →慌てて家を出る
   →お約束どおり忘れ物(頂き物のお菓子&カッター用定木)。。。orz
    樹さん、金尺ありがとうございました。助かりました(><。)

  13時前オフ会会場到着、会場費支払い&受付
   →準備開始
   →13時半頃、机配置完了して少し経ったくらいでコロさんご来場
   →14時頃。正式に開場。案内出し忘れてたけど。。。^^;
    皆さん、続々と来てくださったので嬉しかったです。
   →じゃんけん大会あり、自己紹介などやって盛り上がる。
    (メタにぃ&sanさん、景品ありがとうございました)
   →19時前。片付け開始。皆さん手際よくやっていただき、
    ありがとうございました。m(_ _)m
    片付け、全くできてなかったり。。。早めに動いてたんですけどねぇ。。。orz
   →19時。予定どおり閉会。お疲れ様でした。
   →電車でアキバまで出る組と一緒に移動。
   →アキバで解散。
   →みやみやさんと一服。
   →お別れして電車。21時くらいに帰宅。

んでは、適当に撮りためたお写真をご紹介。
いつもどおり、他のお写真はこちらです。
合い言葉は「 お疲れ様でした 」です。

 Pb240055_r_2 Pb240056_r Pb240057_r

 Pb240080_r Pb240085_r_2 Pb240087_r

 Pb240073_r_2 Pb240120_r Pb240164_r

 Pb240137_r Pb240129_r Pb240106_r

 Pb240166_r Pb240176_r_2 Pb240093_r

うん。。。載せてたら切りがないのでこの辺でw

次の主催はいつやりましょうかねぇ。。。
年度末までお仕事びっしりなので、1参加者として気楽に楽しめる方に行きたい気もしてます。。。w

« ドルショ行ってきた | トップページ | トレフェス 大規模神姫オフに参加してきました »

武装神姫(布服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589688/58638943

この記事へのトラックバック一覧です: AK-G[5]に伴う神姫SNSのオフ:

« ドルショ行ってきた | トップページ | トレフェス 大規模神姫オフに参加してきました »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

twitter

ブログパーツ