« トレフェス 大規模神姫オフに参加してきました | トップページ | ちょー久々に。。。 »

2014年1月 2日 (木)

年末年始のこと

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そんなわけで、年末年始の行動記録です。

29日 深夜1:30ごろ たぬき氏到着。軽くお話しして就寝。

30日 9時過ぎ、起床。たぬき氏シャワーの合間に掃除機をかける。
    朝兼昼飯にコンビニ飯。食後に里芋を煮る。
    16:30ごろ メタルスキラービー氏合流。

    晩飯はレンコンのはさみ揚げ(焼き)もどき。
    味は悪くないものの見た目は失敗。
    揚げないからいいよね~で衣省略したのが原因w

    23:30ごろまーく24氏到着。みんなで適当にエクバ上でyasuu2氏をボコるw
    ※他の2人が強すぎだったため、まともな対戦相手になれるのがyasuu2氏であっただけでいじめの要素はありませんw

31日 6:45ごろ メタ氏を文字通り叩き起こす。
    11時くらい 2度寝からみんな起床。メタ氏より鎮痛剤を所望される。
    14時くらい コミケオフの会場TFTビルに到着。まーく氏別行動で一旦離脱。
           オフ会場にてマツシマ氏合流。
    17時前 この後に予定があるためオフ会場より離脱。
    18時頃 まーく氏再合流、みやみや氏、ふぇりしん氏合流。
          我が家にて「笑ってはいけない~」を見つつ、忘年鍋パーティー開始。
          鍋の模様はメタ氏の日記参照。(SNS参加者じゃないと見れないかも)
    「笑ってはいけない~」が終わって深夜1時過ぎくらい 就寝

1日 9時過ぎくらい 起床。順次風呂入りつつ、簡単に朝食。
   13時くらい 出発。
   14時くらい アキバ着。メタ氏離脱。少ししてマツシマ氏離脱。
           あさづけ氏、わずかな時間だけでもと合流。
   17時くらい あさづけ氏離脱。みんなで飯~。
           食後、食い過ぎでまったり→ふぇり氏離脱。
   たぶん20時頃? たぬ氏、みや氏、まーく氏と帰宅。
           適当にTV見つつ、みんな自由に過ごす。
   深夜2時半頃 就寝

2日 6:30くらい たぬ氏離脱。みかんご馳走様でした。
   年越し蕎麦になる予定だったカップ蕎麦で朝兼昼食。
   撮影会に。まーく氏ガチ撮影にw
   14時過ぎ? みや氏離脱。
   16時くらい? まーく氏離脱。

タイムラインなげぇ。。。w

メインのコミケオフの模様はこちら
合い言葉は「 2013年ラスト 」です。

写真での紹介は割愛します。。。m(_ _)m
挨拶できなかった人もいたなぁ。。。
鍋に参加されたみんな、いろいろ持ってきてくれてありがとうございました。
&ご馳走様でした。美味しかったです。
   

« トレフェス 大規模神姫オフに参加してきました | トップページ | ちょー久々に。。。 »

武装神姫(布服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589688/58866249

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のこと:

« トレフェス 大規模神姫オフに参加してきました | トップページ | ちょー久々に。。。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

twitter

ブログパーツ