« ちょー久々に。。。 | トップページ | 【告知】私が主催するオフについて »

2014年6月27日 (金)

武装神姫SNS AK-Gオフ

完全に非定期のブログになってしまいました。。。orz
というわけでとりあえず、6/23のオフレポです。

13:00 オフ会場に到着。料金支払い、会場設営
14:00 オフ開始。メタにぃが帰ったことを知る。
16:00くらい 最近恒例となりつつあるじゃんけん大会&自己紹介Time
19:00 オフ終了。お疲れ様でした~。
20:00くらい ふぇりしんさん、灰色山猫さん、黒桃ちゃんと飯。
        4人くらいが動きやすく、飯屋にも入りやすくていいわ~
22:00くらい? 黒桃ちゃん連れて帰宅。
         順次シャワー浴びてUC7巻鑑賞会
25時くらい? 轟沈

開場後1時間程度しかいれないAK-Gそのものは元々見送り。
前回からオフ会に専念してます。

んでは写真。いつも通り載せきれないのでこちら
合い言葉は「 おつでしたん 」です。

とりあえず。。。うちの娘かわいい♪(親ばかw
P6220253_r P6220255_r P6220241_r
P6220244_r P6220248_r P6220251_r
P6220062_r P6220161_r

続いて今回撮りまくってる幸薄そうな娘かわいい(ぉ
P6220056_r P6220162_r P6220164_r
3枚目に「夫婦生活に疲れました。。。」といれたいのは俺だけか?w

ちっちゃい娘かわいい
P6220005_r P6220274_r P6220206_r
P6220066_r P6220068_r P6220128_r

今回、スコタコ祭りなる物を企画してみました。力作その1
P6220073_r P6220076_r P6220078_r

力作その2
P6220116_r P6220119_r P6220185_r

アイデア勝負&素組み&その他プラモ、玩具など
P6220069_r P6220071_r P6220024_r
P6220027_r P6220028_r P6220032_r


ゴッドマーズかっこいいよ♪
P6220195_r P6220110_r P6220174_r

集合写真
P6220261_r P6220262_r P6220263_r
P6220136_r P6220172_r P6220143_r

そろそろ重そうなのでこの辺で。

とりあえず。。。今回も楽しかったです。
今回の反省としては
 ・忙しすぎてろくに集客できなかったこと。
 ・SNSのオフイベントの機能が使いにくくてしょうがないこと。
ですね。あと、個人的に思っていることは
 ・もう神姫の縛りいらないんじゃね?
ってところでしょうか。
次回に向けて検討したいと思います。やるかどうかもまだ未定だけど。

« ちょー久々に。。。 | トップページ | 【告知】私が主催するオフについて »

武装神姫(布服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589688/59887057

この記事へのトラックバック一覧です: 武装神姫SNS AK-Gオフ:

« ちょー久々に。。。 | トップページ | 【告知】私が主催するオフについて »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

twitter

ブログパーツ